fc2ブログ

記事一覧

暴飲暴食でも平気!

今日は体を動かすためにジムへいってきました。
ジムは大体週3~4回へと通っています。

小学校から高校まで10年間野球漬けの生活であったため、
体を動かさないとなんだか落ち着かないです。笑

なんとか高校の時みたいな体に戻したいとおもって、
最近ジムへ通い始めました。笑

ビールをよく飲むようになってから、お腹が・・・笑
そこで三か月前ほどから植物性のプロテイン、「AMWAY」を飲むようにしました!

これは広告費にあまり費用をかけないなどから
口コミなどがよくないのですが、
実際飲んでみるとものすごく効果を感じます。

植物性であるため、筋肉を増進させるというよりも、
健康によいですこれは!

朝と寝る前に必ず飲むのですが、目覚めもよいですし、
そしてなによりお腹が全然でなくなります。

ですから僕はビールもたくさん飲みますし、
炭水化物と炭水化物を一緒に食べても
次の日になればお腹は全然平気です。笑

皆さんも是非飲み続けてみてください!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント